国際規格「ISO9001」の認証を取得

品質に対する社員の意識向上、お客様の満足度向上のため、JISQ9001:2015(ISO9001:2015)認証を取得

株式会社イーエムオー(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:江本 正義、以下イーエムオー)は、2018年6月26日に、スチール什器の企画・設計、加工及び組立について、品質マネジメントシステム(Quality Management System)の国際規格であるISO9001の認証を取得しましたのでお知らせします。

ISO9001認証取得

■「ISO9001」取得の背景について
ISO9001は、製品やサービスの品質保証を通じて、顧客満足向上と品質マネジメントシステムの継続的な改善を実現する国際規格です。公共事業の入札においても、国際的に共通な基盤であるISO9000シリーズによる品質管理方法の企業評価が行われるなど、事業の品質を確保し保証するための取り組みとなっています。
イーエムオーでは、メーカー様、広告代理店様向けにオリジナル販促什器を提供しています。ISO9001に準拠した品質マネジメントシステムを確立・導入し、継続して改善することで、社内の品質マネジメントに対する意識を高め、信頼性とお客様満足度を向上させることを目的として、今回ISO9001の認証を取得いたしました。

■取得認証範囲
・株式会社イーエムオー本社
・株式会社イーエムオー東京営業所

イーエムオーは、今後も積極的に品質マネジメントの向上・改善に取り組み、お客様に良質な販促什器を提供してまいります。

登録証はこちらからご確認ください。 ISO登録証