【東京営業所】コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務のお知らせ

東京営業所にて、コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務を実施致します。

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴い、2020年3月31日(火)から2020年5月24日(日)までの間、当社東京営業所(東京都港区芝5-13-11 第2二葉ビル3F)の社員は原則として在宅勤務とすることを決定しましたので、お知らせ致します。お取引先企業様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社対応方針】
(1)不要不急のお打合せなどにつきましては、可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社営業担当とのご調整をお願い申し上げます。しかしながら、什器の仕様確認、対面でのコミュニケーションやお打ち合わせが必要な場合もあると存じ上げておりますので、その際は遠慮せずお申し付け下さい。

(2)東京営業所の外線電話(03-6381-7730)につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねますため、ご連絡の際は弊社担当の携帯電話、またはメール宛に直接ご連絡をお願いいたします。

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。